スポンサーサイト

--/--/-- --


ズダチャ2012

2012/02/14 Tue

パワプロファン用のチャットルーム
「ズダチャ2012」
を設置しました。

ザツダン掲示板がチャット化しちゃってたので、
取り急ぎ設置したため、一部2008年表記のまま
とか使い回しバレバレな感じになっています^-^;


ズダチャも歴史があり、
第一世代は2000年のパワプロ7時代。
私もこのころは普通にユーザの一人としてチャットに参加していて
年末とか20人超えていて、超人気コンテンツだったと思います♪

第2世代は、2007年に復活したズダダン!パワプロ14時代。
こちらも「パワプロなんでも掲示板」のつながりで
復活させたものです。登録数も多くこちらも成功だったといえるでしょう。

そして今回2012は第三世代といったところでしょうか。
昔はPC以外のアクセスなんかは、ほとんどありませんでしたが、
現在は、スマフォ、PSPやVitaなど、
中高生のネット環境はモバイル端末の利用者が多いようですね^-^;

なるべくモバイルの方も使いやすくできるようしていきたいところです。







zudabn.gif
★ズダダン!パワプロ2011はこちら★

コメント

Secret

カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
