
--/--/-- --


サクサクセス キャラクターについて 実況パワフルプロ野球2011

2011/07/17 Sun

2011/8/6更新

□通常キャラ
ガンダー(犬) ステージ1~5登場。カードを必ず1枚もらえる。
大きめのレディ ステージ4、5に登場する唯一の敵キャラ。吹っ飛ばされ体力もマイナス。ロックオンされると速度も2倍。
うまく自分から突撃すると回復or威圧感がGETできるようです。
ダイジョーブ博士 ステージ5にたまに登場。改造手術で、能力が大幅アップorダウン。
途中でいなくなるときもある。

□選手キャラ
プロ野球選手 各チームにいる選手がランダムで登場。その選手が持つ特殊能力を覚えることもあり。
オリジナル選手 自分で作ったことがある選手が登場。選手が持つ特殊能力を覚えることもあり。
サクセス選手 おなじみのサクセスキャラも登場、キャラによって登場する球団がある。
選手が持つ特殊能力を覚えることもあり。

矢部くん 全球団
神童さん 全球団(メジャー)低確率かも

猪狩くん 巨人
猪狩進くん オリックス
あおいちゃん ロッテ
あばたさん 阪神
東篠小次郎 ソフトバンク
友沢きゅん 西武
みずきちゃん 楽天
六道聖ちゃん 横浜
猛田くん 広島
パワプロ高校の生木くん ヤクルト
ときめき高校の青葉くん 日本ハム
アンドロメダ学園の大西くん 中日 


 




zudabn.gif
★ズダダン!パワプロ2011はこちら★


コメント

Secret

No title

カレンには自分から突撃すると回復or威圧感がゲットできる

No title

みずきは横浜で出る

Re: No title

情報コメントありがとうございます!
追加更新させていただきました♪

みずきは楽天

No title

六道聖ちゃんが横浜ですよ。

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます!
コメントの内容と、今改めてサクサクセスのトップの画面に
登場してるキャラを眺め確認し、更新しました(^o^)

みずきについて

みずきって昔の話ではロッテに行かなかったけ?
あおいだったけ?
カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
