スポンサーサイト

--/--/-- --


マイライフ彼女(嫁候補) 実況パワフルプロ野球2011

2011/07/15 Fri

マイライフの彼女について。
随時更新中!(2011/7/16更新)


☆女子アナ 長谷川朋美
・1年目あたり、取材で登場。
・2度目の登場(家購入が関係ある?)
※寮住まいでも発生したとの報告あり。
「穏やかで知性的な人」を選ぶと連絡先。
(「元気で活発な~」でもOKとの報告あり。ランダムぽい)

□デート
食事:特に評価↓はなし。
街:買ってあげると、評価↑買わないと↓
遊園地:ジェットコースター特に選択肢なく評価↑
お化け屋敷↑
観覧車 見続けると↓となりにすわると↑or↓
公園:10月~3月は評価↓
海:10月~3月は評価↓

☆女優 八代 麻耶(まや)
・2年目以降?始球式で初登場。
・数日後の試合後、出会うイベントあり(地元の試合で活躍したとき?)

□デート
食事:特に評価↓はなし。
街:買ってあげると、評価↑買わないと↓
遊園地:ジェットコースターどちらでも評価↑
お化け屋敷↑
観覧車 見続けると↑or↓となりにすわると↓
公園:10月~3月は評価↓
海:10月~3月は評価↓


☆看護士 南沢ゆい
・試合等でケガをし、通院すると登場。
・その後、通院時でランダム?で再登場。
「連絡先教えて」を選ぶとデートできる

□デート
食事:特に評価↓はなし。
街:買ってあげると、評価↑買わないと↓
遊園地:ジェットコースター特に選択肢なく評価↑
お化け屋敷↑
観覧車 見続けると↑となりにすわると↑or↓
公園:10月~3月は評価↓
海:10月~3月は評価↓


☆たぶん共通
・★5以上で連絡すると専用のイベントが発生。
・告白は★8以上でOKがでる。
・プロポーズはハート9でOKがでた。
・デートは食事等、同じものを繰り返しても評価は下がらないっぽい。
・彼女になると試合時、時々観戦にくる。(日程早送りだと発生しない)
出場しなかったら評価↓



zudabn.gif
★ズダダン!パワプロ2011はこちら★


コメント

Secret

No title

八代 麻耶
観覧車 見続けても↓になりました
ちなみに★6でした

Re: No title

情報ありがとうございます。

1度づつしか試してなかったので気づきませんでした^-^;
ランダム性あるのかもしれませんね~。

No title

★女子アナ 1年目、6月の試合に初取材きました。次の試合に連続で取材に来て、『元気で活発な~』選択で連絡先ゲットしました。

No title

もしケガしないの場合、どやで彼女 南沢ゆいを登場する?

No title

・2度目の登場(3年目の春キャンプ)
「穏やかで知性的な人」を選ぶと連絡先もらえました
家は購入してなくて寮に住んでました

No title

た、助けてください・・・・
八代 麻耶なのですが3年目の始球式で1回目の登場はしたのですが2回目が2年以上経過しても全く発生しません><
先発投手でホームゲームで何度もやり直しを続けてみてるのですがいまだに登場しません・・・・
みなさんが2回目登場した時なにかありませんでしたでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
ここのまでのご報告内容を
反映させていただきました(^o^)

「八代 麻耶」は、なぜでしょうね~。
私の時は、試合で活躍後(ヒーローインタビューではない)で、
イベントが発生しました。

もしかして家とか車の影響もあったりするんでしょうかね~。
あ、あと日程早送りは、してないですか。

No title

返信ありがとうございます><
日程早送りはしてないです、高速試合はしますが・・・
家は洋風一軒家で車はスーパーカーです

No title

「八代 麻耶」、高速試合も出るだよ、たぶん運の問題だ...

彼女は一人しか作れないんですか?
前回は結婚しなければ何人でも作れましたよね?

Re: タイトルなし

告白すると一人しかデートに誘えなくなったと思います。

前作は、できるんでしたっけ~、忘れたー。
そんなプレイボーイは…って事で修正されたとか?(笑)
でも結婚しても、平然と合コンに誘われるゲームですが^-^;

コメントありがとうございます
一人だけか~(笑)

たしか前回のは結婚してなければいくらでも誘えたと思います

今回から色々変わってるんですね

No title

女子アナ 1回目の登場2年目の5月
2日目の登場は1日目の次の登板ですごい活躍をしたら出てきました。
寮住まいで車も持ってません。年収とか関係あるのかな?それとも活躍度合い?

No title

今回色々マイライフが使いにくくというか劣化してるけど彼女も3人に減ったのかな?

No title

1つ目のデータ〔野手新規〕では長谷川=1年目4月21日1回目、2年目5月1日2回目。八代は2年目開幕戦1回目。
2つ目のデータ〔投手サク〕では長谷川=1年目出会わず。八代=2年目開幕戦1回目でした
八代は2年目の開幕で1回目、長谷川についてはランダムだと思います

八代摩耶
投手(先発)で2年目最初の試合で一回目の登場→以後、活躍しヒーローインタビューに何度も選ばれるも登場せず(全試合プレイ)
2年目終盤に8回2失点10奪三振という自分的にはいまいちな活躍でニュースに10奪三振の活躍と報道され、その後街で遭遇。

ランダムなのか?

No title

南沢ゆい
7月に公園デートすると暑すぎるためデートどころではなかった、となり
評価ダウンしました。

No title

八代 麻耶 何歳か教えてください

Re: No title

> 八代 麻耶 何歳か教えてください
主人公の1つ下だったと思います。
例えば2年目に登場した場合は…

主人公19歳、麻耶たん18歳

となると思います。

No title

南沢ゆい で観覧車に乗って見続けたら
評価がさがりました。

No title

ありがとう
カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
