スポンサーサイト

--/--/-- --


パワプロ2010買ったよ

2010/07/15 Thu

moblog_8e1938dd.jpg
というわけで、本日発売!
PS3版パワプロ2010購入しました(^O^)


買ってとりあえずするモードは「対戦」

みんな顔がある!ズームアップ機能!実況も新鮮!
打つときに動かすカーソルが
今までより少し早いきがした。慣れるかな?
「ふつう」のままやって
阪神X日ハムで3対2で初戦を飾りました♪


そして気になるカード使用の「ペナント」

選択チームは阪神。「ふつう」でしたが
操作にも慣れてきて開幕戦も勝利(^O^)
そういえば今回はペナント中でも難易度かえれるっぽいですね。
「つよい」にして強すぎたら、途中で「めちゃつよ」に下げたり
できるので、これはいい仕様。


続いて早くも手を出してみました!「通信対戦」

最初にプロフィールの設定。これはPS3のユーザ情報の名前のまま。
今回は特にコナミIDとかそういう
手続きは不要で、すぐに対戦ができる感じ。
チャットなどの交流的なものはない模様。

試合は人間vs人間!5回と9回が選べます。
無駄にバントの構えをしたり、無駄にジャンプキャッチしたり(笑)
大人になるとなかなか対人戦は
できなかったのでこれはマジ楽しいです。。
ちょっと通信ラグもあったりするけど、十分なできと思う。

あとランキングがあるみたい。これは先行有利?
まぁあまりランクとか気にせず、
気軽に対人戦が楽しめたらいいや~。


12球団のシナリオあり!サクセス

これは、まだやってません^-^;
とりあえず1キャラはこれから作らないと~。

コメント

Secret

カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
