
--/--/-- --


ついにPS3版が!実況パワフルプロ野球2010

2010/05/02 Sun

ついにきたぁぁ!
3年ほど前に発表されてた
PS3版のパワプロが、
ついに発売されるそうです('∇')

●PS3版
実況パワフルプロ野球2010
2010年7月15日 6980円
http://www.konami.jp/products/pawa_2010_ps3/

・進化を体感!野球ゲームの真骨頂!野球の醍醐味、対人対戦・通信対戦が熱い!
・12球団全支配下選手の顔をパワフルに再現!好きな顔も作れる!
・プロ野球選手、オリジナル選手、サクセス選手はもちろん観客も全てが3Dポリゴン!
・変化球やバッティングなどの特殊能力を効果的に演出!
・エキサイティングで躍動感溢れるプレイをズームアップ!
・ペナントではカードシステムを導入!様々なカードを使ってペナントを優位に進めよう!

※公式サイトより


これはメインパワプロ扱いとみていいのかしらん。
ナンバーリングはパワプロ15で止まってるけど
もうパワプロ16とかいうような形では
出さずに西暦にするのかな~?

まぁ16とか17じゃ数字が増えすぎて、
わかりにくいとは思ってたけど。

個人的にはPS2版はちょっとマンネリ化してたと思ってたので
新しいハードでのパワプロというのは楽しみです♪
これを機会にPS3買っちゃおうかな~(´ー`)


あ、それとPSP版も
同じタイトル名で同時発売みたい。
「パワポタ」はどうするんだろ(゜ー゜;)

●PSP版
実況パワフルプロ野球2010
2010年7月15日 5250円
http://www.konami.jp/products/pawa_2010_psp/




2010bn.jpg
★ズダダン!パワプロ2010はこちらへ★

コメント

Secret

おひさしブリ〜フ

PS3で出るんですか。ハードは持ってるので久しぶりにやりたくなってきましたねぇ。
たぶん昔のようには打てないんでしょうねぇ・・・

おひさしブリザガ

うわっ超おひさしぶりです。

PS3もってるんすかー。
私の記憶が正しければ、MSさんは
パワプロは十字キー派でしたよね?(笑)
前にひさびさに十字キーでパワプロ15やってみたら、
指がへっこみそうに・・・^-^;

2,3にちほど前に
コンビニでファミツウみましたけど
みんな顔が違ってて、新鮮な感じですよね〜♪

わたしはPS3本体を
買う計画が進行中です(^.^)
カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
