スポンサーサイト

--/--/-- --


PS3くるかな?

2009/09/07 Mon

もう前の更新から1ヶ月・・・!?
なんか今年の夏は早かったなぁ(・_・;)


そういえばPS3の新モデルが
値下げして発売されましたねヽ(´▽`)/
PS2も互換してたら、迷わず買うんですが…(笑)

今年は「パワプロ16」
って形で発売される可能性もまだあるのかな?
もし出るなら、コレを機に、
PS3版のパワプロも出るといいですね♪

コメント

Secret

No title

初めまして
ズダダンで「巨人の4番」でやってます
僕はPS3賛成派なんですが
TET$UさんはPS3持ってるんですか?

No title

助けてください。今パワプロ14のなんでも掲示板が大変あらされています。一番ひどいのはムシャさんのたてたパワポタ4のスレです。
あとズダダン15にもアクセスできませんし。

こんなところに書くべきではないと思っています。ですが管理人への連絡フォームがなくなり、連絡のつけようがありません。
ここに書いてしまったことをどうかお許し下さい。
カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
