
--/--/-- --


マイライフめも① 実況パワフルプロ野球15

2008/07/24 Thu

マイライフについて覚え書きしていきます~(^O^)

・12~14までとは中身が大きく変化している。
・オーナーとメガネの男の顔がかわった。
・すみおと奥居は同じく登場する。
・すみおがゲームの説明は分けてしてくれるようになった。
・マイ魂をためるのがメインとなる。
(マイ魂…お金や経験値のようなもの)
・監督、コーチの評価や友好度などもほとんどのことが
このマイ魂に関わってくるみたい。
・趣味や購入はなくなった。
・1年目でもオープン戦を無失点で抑えれば開幕1軍も。

とにかくなんでもかんでも「マイ魂」です!

▼マイ魂
・1セーブ+300?
・バースデーセーブで監督からマイ魂+1000。コーチからも+1000ぐらい

▼うつわ
・基本能力
コントロール -75
コントロール+5 -386
スタミナ+5

・特殊能力
重い球 -1000
対ピンチ -2000

・人物
選手  -500?

・プライベート
取材対応 -1000 

・特殊
相談 -200

この辺の点数もまとめていきたいです(^-^;)


パワプロ15
ズダダン!パワプロ15はこちらへ♪

コメント

Secret

カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
