スポンサーサイト

--/--/-- --


もうすぐ発売 実況パワフルプロ野球15

2008/07/16 Wed

さぁいよいよパワプロ15の発売も近づいてきました。
いよいよあと10日きりましたね♪

公式サイトのほうでサクセスモードやマイライフなどの
モードについていろいろ更新してました。

だいぶゲーム内容もみえてきた感じですなぁヽ(´▽`)/
発売が楽しみです。

パワプロ15
ズダダン!パワプロ15

コメント

Secret

パワプロ15で気になること

ちょっとすごく気になることが有るんですが・・・。
友達とパワプロ15を買ってサクセスで全選手を作って遊ぼうと話してるんですが僕はwiiを持っていて、友達はPS2しか持ってないんですけど色々なサイトで見てたら前回の14ではPS2とwiiでのパスワード交換は出来ないって書いてありましたし、今回の15の公式サイトでもそのことには触れてなかったので、やはり15でもPS2とwii間でのパスワード交換は出来ないのでしょうか??もし何かしっているようであれば教えてください。

恐らく今作もPS2とWiiの互換性がないものと予想しています。

でも同じメーカーの携帯ゲーム機とは
互換性があったりはすると思います
(PS2⇔PSP Wii⇔DSみたいな)

メーカー同士の大人の事情といったところでしょうか(^-^;)

いよいよですね!!!!

でも、決定版が出ないなんて・・・・
悲しすぎますよ〜><

あと1週間ッスね。
決定版が無いだけにサクセスの難易度がきになる!
カテゴリー
リンク
プロフィール

TET$U

Author:TET$U
パワプロめもへようこそヽ(´ー`)ノ

パワプロ情報やサイトのことを中心に
いろんなことをお伝えしていきたいです♪

ブログ内検索
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
